staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】可愛いのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】可愛い

こんばんは、設計の木村です🌙


先日、石巻店の事務所に、将店長ご家族が遊びに来てくれました✨


去年生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれたので、みんなで抱っこさせてもらいました。


抱っこの具合が気にいらなくて暴れて、落としちゃったら大変と思い、すごく緊張しました😨


実際抱っこしてみると、おとなしくじーっとこっちを見てニコニコしてくれていました。


綺麗な黒色の瞳でまっすぐ見つめられて、一気に虜になりました。


可愛いいいい!!!!!


可愛い塊、可愛いしか言葉が出てこない!


本当に可愛かったです♡


なぜか八木主任に抱っこされてもずっと私の方を見てくれていました。


また会えるかな。元気に大きくなることを願っています☺


それでは、また~