staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】TikTok始めましたのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】TikTok始めました

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


タイトルにも書いてありますが、あいホーム石巻店TikTokを始めました📸

今日撮影したのは将店長と長谷川君の、わちゃわちゃダンス動画です(笑)

@aihome.ishinomaki

こんにちは! あいホーム石巻店です! この度、私たちTikTok始めました〜👏 よろしくお願いします😊 #あいホーム #宮城 #注文住宅 #店長とハセ #ダンス #ダンス動画 #踊ってみた #おすすめにのりたい #fyp

♬ Jusagroove – Chic


今後は、TikTokでもお家のことや日常の様子を皆様にお届けしますので、

ご興味のある方は、ぜひフォローをお願いします🙇‍♀️


インスタグラムも日々更新していますので、

こちらのチェックもよろしくお願いします!!!