staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】寒暖差と断熱のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】寒暖差と断熱

朝晩寒くて、昼暑い。

体調崩しやすそうな気温の寒暖差ですね。

ちなみに、極ZEHの家はそれでも室温ほぼ一定なので、家にいるとなんも感じません。

すごいなあ…。

オーバーサイズTシャツとゆるっとしたハーフパンツがルームウェアなんですが、

ここ最近「おっ いい月が出てる!」

なんて言って庭に出たら激寒い、というのを何度かやってます。

学習しません。

猫たちも快適そうです。

なんか…   大きいですし。

頭身おかしくない?顔がちっちゃいの、身体が大きいの?

去勢猫用とかいうカロリー控えめ食に変えたところ、

美味しくないのか食べる量も減ったのですが彼らの質量は変わった気がしません。

要経過観察。いいフードあれば教えてください。