staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】春を感じるのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計155記事)

【ともき】春を感じる

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


明日から3月になりますね~

最近は晴れて暖かい日が続いていて、春らしくなってきてますね!

私は数日前からとっても春を感じています。

なぜかというと、鼻がムズムズして目がかゆいからです!

そうです、「花粉症」です!!!

この時期は飲み薬、目薬がないと生きていけません。

今年も去年より多くの花粉が飛散するようですね。

困りますね~

今年は花粉を感じた次の日にドラッグストアで薬を購入し、

早めに花粉対策をすることができましたので少し安心しています!


花粉症の皆さん、今年も花粉の時期を頑張って乗り切りましょう!