staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】初心のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】初心

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

ここ数日めちゃくちゃ春ですね…!!

同時に花粉もじわじわときているようで😨

私は数年前から急に花粉症になったタイプですが

毎年毎年苦しめられております。。。

去年はマスクと花粉のダブルパンチで肌荒れに悩まされたので

思い出して病みはじめたところです。

最近、車を買いました🚗

母から譲り受けたいつ壊れるかわからないボロボロの車に乗っていたので

新しい車の快適さ、安心さにびっくりしています!!!

自分のお金で車を買う!というのが今年の目標でしたが

早々にクリアしました✨

自分で車を買うなんて…大人…中古だけど…

いつかは新車を買えるように貯金を頑張りたいです😇

今まで乗っていた車と比べると車体がかなり大きくなったので

運転するたび緊張しています😌

丁度運転に慣れてきて、荒くなってんじゃない?と言われたところだったので

緊張感、大事ですよね、!

初心に戻って運転です🔰

いろんなところにドライブに行きたいな~🚘💨

以上、三浦でした🐈