staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】極にぼ味噌のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計156記事)

【ともき】極にぼ味噌

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


先日、石巻で社内検査があり、お昼にまたラーメンを食べました!

「伊藤商店」さんの「極にぼ味噌らーめん」になります!

色々なメニューがあって迷っていたのですが、

煮干しという文字を見つけてこれに決めました(笑)


青森では煮干しラーメンをたくさん食べてきたのですが、宮城に来てからは外食することも少なくなり、

煮干しラーメンを食べる機会がなかったので、本当に久しぶりの煮干しラーメンでした!

味噌と煮干しのバランスがよく、とても自分好みの味でした!


また「伊藤商店」さんは朝ラーもやっているみたいです!

石巻なので朝ラーの時間は厳しいかもしれませんが、機会があれば食べてみたいと思います!


そして、今回も佐沼店の先輩の黒木さんにごちそうしていただきました!

いつも本当にありがとうございます!!!