staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】同級生のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】同級生

こんにちは!EX事業部太田です。

先日、大学のサッカー部の同級生と会う機会がありました。何十年振りかに会ったのですが、「おぉ~久しぶり!」の後はいたって普通でした。変にテンション上がるでもなく、なんとなく気まずくなることもなくw いつも会ってるような自然な感じでした。

そういえば地元に戻ってきた時に、小中時代の仲間とまた遊ぶようになった時もこんな感じで普通に合流してたなぁと思いだしました。

学生時代の仲間っていつまで経っても変わらないな~と思うとともに、今まで休みが合わないのもあり、同窓会とかに行ったことなかったので今度機会があればいってみようかなと初めて思いましたw

来年は高校のサッカー部の監督が定年退職するので、皆でお祝いすることになって、30年振りに集まりますwしょっちゅう会っている奴もいれば、ホントに30年振りの人もいるので、なんだか今から楽しみになってきてます。

自宅の外構工事しようと思ってる人いないかな?