staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】佐沼に集合!!!のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】佐沼に集合!!!

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


皆さま、お盆期間中はいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに同期のみんなと会いました!

北は佐沼、南は大河原にみんないる中で、

集合場所はまさかの佐沼になりました(笑)
(佐沼まで来てくれて、みんなありがとう!!!)


お昼は佐沼で人気のお蕎麦屋、「直利庵 三浦屋」さんに行きました!

お蕎麦はもちろん美味しく、天ぷらは5種類もあって大満足のお昼ご飯になりました!

少し早めの時間に行ったのでスムーズに入店できましたが、

帰る頃には外まで行列ができていました!


行列ができるのも納得のお蕎麦屋さんですので、

皆さんも佐沼に来た際は「直利庵 三浦屋」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか☺