staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】コロナの影響のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】コロナの影響

こんばんは、設計部の木村です🌙


みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか


お仕事だった方もお疲れさまです😊


わたしは、8月初めからお盆休み何しよう?と考えていたにもかかわらず、近くのアウトレットモールに行っただけでした😅


混まない時間を狙って行ったのですが、いつもは満車の駐車場も数えられるくらいの車しかない🚙


中に入っても、人はいないし閉店したお店が多数…


なんだかコロナの影響を目の当たりにしました


ワクチンの副反応も自分の廻りで聞こえ始め、近づくワクチン接種日が怖くて仕方ありません😨


早く普通にコンサートやショッピングを楽しめる日がくると良いな~と思いました


それでは、また~