staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】門脇建売最新情報⑤のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】門脇建売最新情報⑤

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


本日も、石巻門脇建売の最新情報をお届けしていきます!

今週はD棟、E棟、G棟、H棟の4棟の足場が外れました👏


今回は、一気に4棟の外観のご紹介をしていきたいと思います!


まずは、建売D棟!

グリーンの外壁を縦張りにした、スタイリッシュな外観になっています✨

玄関部分と軒天を木目にして、サッシを黒にすることで、大人っぽい落ち着きのある印象に仕上がりました!


続いて、建売E棟!モダンな平屋になります!

外壁とサッシをブラックにした、かっこいい印象の外観になっています✨

写真ではわかりにくいですが、軒天を木目にしているところもポイントになっています!

E棟はアイランドキッチンが特徴の間取りになっていますので、こちらからぜひ間取りを覗いてみてください😊


次に、建売G棟!2階建ての全館空調の建売になります!

「ネイビー×木目」が映える外観になっています✨

サッシをホワイトにすることでかわいさもある外観に仕上がりました!

この分譲地で唯一の全館空調になりますので、ご興味のある方は完成をお楽しみにしていてください!


最後に、建売H棟!

ベースの外壁をコンクリート調にし、玄関部分を木目にすることで、モダンな外観に仕上がりました✨

外壁は、KMEWの「フィエルテ チタンアイロン」と「ブルレウッド チタンアンバー」の組み合わせになります!

実は、フィエルテのチタンアイロンは、KMEWの外壁人気ランキング1位の外壁なんです👑

更に「ブルレウッド」も、KMEWでは一番人気の木目柄の外壁になります!

非常にかっこいい外観の建売になりますので、完成を楽しみにしていてください!



これで、足場の外れていない建売はI棟のみとなりました!

I棟の足場はいつ外れるのか確認してみたところ、なんと明日外れるみたいでした(笑)

次回のブログで、I棟の外観をご紹介していきたいと思います!


内装の工事もどんどん進んでいますので、次回から内観のご紹介もしていきたいと思います!

外観だけでなく内観にもこだわってコーディネートしましたので、

ぜひ次回のブログも、楽しみにしていてください😊