staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】試合のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計157記事)

【ともき】試合

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


4月ももう終わりが近づいていますが、4月とは思えないくらいの暑さがありますね🌞

昨日の登米市は、最高気温が29度にもなっていたようです!

この調子だと今年の夏はものすごい暑さになりそうですね💦



話は変わりますが、

昨日、大川主任の野球チームの助っ人として試合に参加してきました!


結果としては負けてしまったのですが、、

予想以上に自分のところにたくさんボールが飛んできたので、楽しく試合をすることができました!


ただヒットを打てなかった悔しさもあるので、

久しぶりにバッティングセンターで練習したいと思いました🔥



最後になりますが、

あいホームは、4/30(火)~5/8(水)までGW休業となります!

ご不便お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

5/9(木)より、皆様のご来場心よりお待ちしております!