staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】プール日和のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計252記事)

【亮】プール日和

~プール始めました~

こんにちは(*^^*)

あいホーム大河原店の伊藤亮です。

気温が高くなってきて、日中半袖で過ごせる日も多くなってきましたね。

そこで先日、暑い日があり、家庭用プールで遊びました!

まだ水が冷たいので、さすがに厳しいのではと思われる方いると思います。

しかし、、、「安心してください!温水なんです!!」

昨年、お庭に温水が出るように工事をしました。取り入れて正解でした。

温水を使えるようになったことで、4月から10月頃までプールに入ることが可能となり、午後からプールに入る場合は、最後に髪や体も洗えて、一石二鳥です!(^^)!

お庭で家庭用プールを使用する予定のお客様には、是非温水も使えるようお勧めさせていただきます。

意外と大人も楽しめます。笑