staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】最後の挑戦のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計156記事)

【ともき】最後の挑戦

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


「メリークリスマス🎄」

「今日は、12月25日、月曜日です。」

と、車のエンジンを付けるとナビが案内をしてくれました。



そして、私は知っています。



1週間後には「あけましておめでとうございます」と案内されることを。



早いですね~。

あっという間に今年も終わってしまいます。


皆さん、やり残したことはないですか?

あと1週間、チャレンジするなら今しかないです。


私も何か挑戦したいな~と思い、ちょっと考えてみたのですが、

ブログを書いている今、時刻は17時37分。

お腹はペコペコ。

すき家の「キング牛丼」に挑戦したいですね。

お店で食べるのは恥ずかしいので、テイクアウトしようかな。


今年あと1週間、頑張っていきましょう🔥