staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】サンタさんからのプレゼントのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計252記事)

【亮】サンタさんからのプレゼント

こんにちは。メリークリスマス!

設計部の伊藤亮です(^^)

クリスマスに向けて毎年お庭の樹木にイルミネーションを設置しています。

昨年は、冬が終わっても、後片付けをせず、春先までイルミネーションを出していたせいで、電源を差すアダプターが壊れていて、買い替えるというトラブルがありました💦

クリスマスが終わったら良きタイミングでちゃんと片付けないとダメですね(;’∀’)

何とかクリスマス前にイルミネーションが間に合い、子供たちも喜んでくれたので良かったです✨

今年は、サンタさんが娘に跳び箱を用意してくれました(#^.^#)

家の中がアスレチック化してきました。

足の踏み場がなくなってきたので、年末に整理整頓して、跳び箱を活用出来るように工夫していこうと思います!

今年も大変お世話になりました。

来年もあいホーム宜しくお願い致します。