staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】まきいしのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】まきいし

突然ですが、6/11に放送されたアメトーーク『ハンバーグ大好き芸人』は見た方はいらっしゃいますか?

なんと、宮城県のハンバーグレストラン『HACHI(ハチ)』さんが紹介されておりました!

前にも加美店の真佑子さん玉川がブログで紹介していただけに、嬉しい!!!

宮城県のお店が全国放送で紹介されるのは、嬉しいものですね。

まだ行かれてない方は、ぜひ行ってみてください!

 

さて、そんなハンバーグネタ続きですが…

先日、お客様の完成間際のお家を社内検査(仕様は大丈夫か、キズはあるか等々の確認)をして参りました。

その帰り…石巻市で有名(?)な『まきいし』さんに行ってきました!

目的はもちろんハンバーグ。

▲撮影:玉川 写真の撮り方下手ですね

鉄板の上で焼かれたハンバーグはアツアツで、柔らかくて、

上にかかっているチーズ(?)らしきあんとポン酢の組み合わせがすごく絶妙!!

美味しかったです!!

普段、デミグラスソースしか頼まないので、とても新鮮でした。

ご飯2杯と釜飯を食べても足りないくらい、ご飯のすすむハンバーグでした。

 

オススメのハンバーグ屋さんがあれば、教えて頂きたいです。