staff blog
スタッフブログ
あいホーム商品部・佐藤晃ブログ『あきらの+1』
【佐藤晃】当たったのサムネイル
商品部/主任
佐藤 晃
あきらの+1

(※累計129記事)

【佐藤晃】当たった


↑サカナクションと

↑BUMP OF CHIKEN


2つのバンドのライブチケットが


当たりました!!


こんにちは!

水族館前店の佐藤晃です。




どちらも大好きなバンドなので

今からワクワクしています。





サカナクションの方は


会場に300発(!)


のスピーカーを置いて


6.1chサラウンド(!!)で演奏するというもの。



5.1chなら聞いたことがありますけれど、

6.1chって・・・

それをするために300発のスピーカーって・・・








めちゃめちゃ


すごそうじゃないですか!!!!!


(テンション上がっています)












一方、BUMP OF CHIKENの方は

中学生のころから好きなのですが、

なんだかんだライブに行くのは今度が2度目です。

(前回行ったのは5年くらい前でした)





最近のライブでは、↑こんな演出もあるようです・・・











めちゃくちゃ


楽しそうじゃないですか!!!!!


(言うまでもなく


テンション上がっています)













どちらのライブもまだまだ先ですが、

曲を聴きながら、

楽しみにしながら

当日まで過ごそうと思います。






あ~~~、


早く当日にならないかな~~~












さーて、今週のあいホームは!

20日(火)、21日(水)

がお休みとなります。





その他の日は

元気に営業しておりますので、


お気軽にお立ち寄りください。

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。