staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】パッセンジャーのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】パッセンジャー

観てきました『パッセンジャー』(試写会)

招待して下さった設計の麻衣さん、ありがとうございます!!

また、映画ネタ?と思われてもめげない、本店の玉川です。

 

宇宙を舞台としたSF映画なので、ストーリーの物足りなさに好き嫌いがはっきり分かれる映画かと思いますが、私的にはおもしろかったです。

アカデミー賞 美術賞ノミネート作品だけに、宇宙船のデザインが、かっちょいー!

近未来で一流のホテル並みの施設が揃う豪華宇宙船で宇宙旅行できたら最高なんだろうな~と思わせるぐらいのクオリティーでした。

 

出演者は、私の大好きな『X-MEN』シリーズや『ハンガーゲーム』などで有名なジェニファー・ローレンス。

ハスキーな声が魅力的な美女ですよ。

主演のクリス・プラットは、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュラシック・ワールド』などで有名。

同一人物なの?と思われるぐらい体型が以前より変化してます。

マニアックな情報しか載せられないので、今日はこの辺にしておきます。

 

次は、『シング』見たいですね~