staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】映画の話のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】映画の話

仕事帰りに社員の皆で映画の話をしていたら、映画のことを書きたくなりました、本店の玉川です。

去年からずーっと気になっていた作品が今年続々と公開…!その自分本位の作品の一部をざっと書きます

▼『LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)』 公開中

ララランド

アカデミー賞の結果やいかに…注目の授賞式は2/27。ドキドキ

▼『SING(シング)』 3/17公開

劇中歌も注目ですが、それを歌う声優キャスト陣も豪華スター勢揃い!日本声優キャストも注目ですよ

▼『美女と野獣』 4/21公開

ディズニー不朽の名作を『ハリー・ポッター』ハーマイオニー役でおなじみのエマ・ワトソン主演で実写化。去年からビジュアル公開されているだけに期待大!

▼『ワイルド・スピード ICE BREAK』 4/28公開

前々からブログに載せている好きな作品シリーズ8!出演しているジェイソン・ステイサム(私の大好きな俳優さん)が実生活ではもうすぐパパに…!

▼『LOGAN(ローガン)』 6月公開

アメコミ(マーベル)作品の『M-MEN』シリーズでおなじみ、ウルヴァリンを主人公にしたスピンオフ作品。もっぱら“MARVEL(マーベル)”ロゴのトレーナーを部屋着として愛用中。

▼『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』 7/1公開

注目はなんといってもオーランド・ブルーム(ウィル・ターナー役)の復帰!余談ですが、前作に出演のサム・フランクリンが私の中でいま激アツです。

▼『ワンダー・ウーマン』 夏公開予定

スーパーマンやバッドマンと比べると日本での知名度は低いワンダー・ウーマンはアメコミ(DCコミック)が誇る最強の戦士!実写化の主演は、上記のワイルド・スピード作品で映画女優デビューしたガル・ガドット!ミス・イスラエルのセクシー美女ですよ

▼『スター・ウォーズ エピソード8 最後のジェダイ 』 12/15公開

これはもう大本命!!!2018年公開予定の若き日のハン・ソロを描くスピンオフ作品も今から楽しみ!

 

以上、自己満足な内容を読んでくださり、ありがとうございます。

改めて、ディズニーやアメコミ作品が好きなんだなと感じました。