staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】暖房機のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】暖房機

先日、ジーンズのチャックが全開のまま買い物していたことに気付かなかった、本店の玉川です。

お買い上げの後、優しい店員さんがこっそり教えてくれました。ありがとうございます。

 

さて最近、一気に寒くなりましたね。目の前の席の宍戸さんが毎日 震えております。

家では暖房機を出しました!

エアコンの風が苦手な私が愛用しているのは、加湿器機能付きセラミックファンヒーター。

SHARPのプラズマクラスターです。

これ数年前からかなり重宝してます!小さめですが一人暮らしにはぴったりですよ!

値段も1万3千円程度!暖めながらも加湿して空気浄化・脱臭もしてくれる!

そのおかげなのか、冬でも風邪をひきません!

ドライヤーが苦手(使うのが面倒なだけ)な私は、このヒーターに頭を向けながら寝転がっております。

今年もエアコンを使わず、このヒーターで冬を乗り切ろうと思います。