staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】色づき始めて。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計265記事)

【滝田】色づき始めて。

紅葉来た----(*'ω'*)----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

朝晩はめっきり寒くなってきましたねー。
皆様寒暖の差で体調崩していたりしませんか?この時期は気を付けなければなりませんね。。。

先日、仙台北住宅公園から南店に戻る際に、泉パークタウン方面を通ったのですが
徐々に紅葉し始めておりました!

以前ブログでもお話ししましたが

『今年はこそは鳴子大橋の紅葉を見る』

ことを目標にしており、今からすごく楽しみです♪

(見ごろの季節など調べておりませんが。。。)

紅葉見つつ、鳴子スイーツ栗団子も有名だそうで♪

どこかオススメのお店ご存知の方はご一報くださ~い♪

食欲の秋来た----(*'▽')----‼‼