staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】結婚式のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】結婚式

こんにちは~本店アシスタントの玉川です。

先日、初めて友達の結婚式に参加して参りました!

もう、結婚する歳になったのか・・・と改めて実感させられました。(気分は大学生)

 

結婚式の先輩(数々の結婚式に参加していることで有名)である、仙台東店の秋山さんの情報を参考に、いろいろと結婚式のマナー等を学びました。

初めてのことに参加するって、何か新鮮ですね!

 

当日は、友達の新婦のサプライズで、ケーキを運ぶという役目を果たさせて頂きました(゜゜)!!

いきなりのことだったので、びっくりした上に、披露宴のスタッフさんから、「これを着て運んでください」と渡されたのが・・・

よくメイドさんが着ている、フリフリの白エプロン!笑

恥ずかしかったですが、大切な結婚式で役目を与えて頂いたことが、とても嬉しかったです(^^)

結婚式って、いいものですね。

 

最後は、新郎&新婦の手作りミッキー入り、フラワーシャワー♡