staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】モデルハウスのお花のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】モデルハウスのお花

 

こんにちは!

 

いつも朝食べているチョコクロワッサンがセブンになくて落ち込んでいる小池です。

 

昨日モデルハウスのお花をアシスタントの吉田さんと植え替えました\(^o^)/

じゃん!

 

 

▲モデルハウス入り口

入り口にはなんとガーガーバードもいますよ。

※ガーガーバード=あひる

イッテQの出川語。由来はガーガー鳴く鳥だからだそうです。決してダックではありません。

 

このガーガーバードがお花と良い相性で私は気に入っております\(^o^)/

東京インテリアで買ったんですよ。気になる方はぜひ\(^o^)/

 

今回はお花を枯らさないように、吉田さんと頑張ってお世話をしたいと思います!

華やかさが復活した南店にぜひお越しください☆