staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】捨てられない物の活用のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】捨てられない物の活用

こんにちは~本店アシスタントの玉川です。

『DIY』や『アイアンアイテム』に続き、最近ハマっているのが

『今まで捨てられなかったものを活用する』ことです!

例えば・・・ブランドものの紙袋や箱など、いつか使うかも…!デザインがかわいい!

と、なかなか捨てられないものってありませか?

それらをインテリアとして飾れたらと思い・・・

紙袋は、ダイソーで購入したフォトフレームに入れて飾ったり、ブランドものの箱には、小物を収納し、あえて少しずらして重ねて置いたりしてみました。

参考イメージ画像

たったこれだけで、なぜか少し部屋の中がコジャレたような気がします…!

好きなモノに囲まれるって、ほんと素敵…!!

あとでネットで調べると・・・結構、捨てられない物の活用術がたくさんあるようですね(^^)

ぜひ皆様も、捨てられない物をインテリアに活用してみてくださいね~