staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)馬油

4月もあっという間に下旬に差し掛かりました(>_<)

今月は方針発表会や入社式、新入社員歓迎会など、社内行事も盛り沢山でしたが、

地鎮祭も2件、お引渡しも1件既に行わせて頂き、月末にかけて更に地鎮祭、引渡しと続きます。

ご契約も含め、年度始めの月としましては非常に好調な滑り出しをさせていただいていると思います。(^-^)

プライベートでも5日~7日と実家の大阪まで行って参りました。

70歳になる父より、「馬油」というシャンプーとリンスを教えてもらいました。

なんでも有馬温泉に行った時に使ったこのシャンプーがすごく良かったとの事で・・。

今ではネットで購入していいるとの事です。

私も宿泊中使わせて頂きましたが、非常に良かったので早速買ってみようと思っております(^-^)

本店の尾形社員にも是非、勧めてみようと思います♪