staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】BB-8のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】BB-8

こんにちは~

只今、BB-8に絶賛ハマリ中の本店 アシスタントの玉川です。

みなさん、『BB-8』をご存知でしょうか?

いま、映画『アバタ―』を追い抜き、北米史上最高の興行収入を記録している、

公開中の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に登場する新しいキャラクターです!

丸い形がとてもキュート!さらに・・・

一生懸命、走る姿はとってもキュート!

同僚の宍戸さんは、「ホラーだね」と仰っておりましたが。

首をかしげる仕草や移動する動き、スパイダーマンのような俊敏な動作など、愛らしい姿が魅力的なBB-8!

なんだかちょっぴり姿形がベイマックスのよう・・・。

好きすぎて、滅多にやらないガチャガチャでキーホルダーをGETしました\(^o^)/

かわいい~~~~!!

両脇は、同作登場キャラクターのストーム・トルーパーとキャプテン・ファズマ。

BB-8獲得までの戦利品です。

画像よりも映像で見る方が、より魅力的なので、CMや予告動画、映画で、ぜひご覧ください(*^^)v