staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】別れの季節。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】別れの季節。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

3月と言えば卒業シーズンですね。
実は先日、ウチの坊ちゃんズ1号が保育園を卒園いたしました!

おめでとー!1号(笑)

入園して4年。

…。

早い!!(笑)

そして来月には小学生になるなんて…。

…。

早いっ!!(笑)

将来なりたい職業は『宇宙飛行士』だそうです!

理由を聞いたら

『宇宙の果てを見たいから!』

と言っていました!

なんと壮大な夢なんでしょうか!!

ぜひお父さんも連れていって欲しいものです!





しかし、気づいた方は気づいたはず。

そうなんです。

このセリフは、今の戦隊ヒーローの主人公のセリフなんです(笑)

でも本当に夢を叶えて宇宙の果てを見せて欲しいです♪

ますます我が子の成長が楽しみです(´∀`*)ウフフ

宇宙、キタ----\(^o^)/----‼‼‼‼