staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】早生まれあるあるのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】早生まれあるある

こんにちは!

ポカポカ陽気の今日このごろ、春の訪れを感じますね(*^_^*)

暖かくなってきたので最近ウォーキングを始めました小池です!

 

さてさて、先日一足早く友達から誕生日プレゼントをもらいました!

私もやっとみんなと同じ年齢になる…!

周りがどんどん誕生日を迎える中で3月生まれの私はなんとなく出遅れている感覚になります。

あとよく感じるのは

何歳?

って聞かれたときの返答ですね。

毎度どこまで言うか悩みます。

 

「今24なんですが、早生まれなので今度25になります。」

って答えてみたり。

きっと早生まれの方は共感していただけるのではないでしょうか。

 

最近は

「25です」

って答えてます。

ただそうすると、書類に年齢を書くとき思い込みで間違って記入してしまいます。

思い込みって恐ろしい。

 

早生まれって得してるのか損なのか…

どうなんでしょうね?

そんなことを考えている小池でした。