staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】逆チョコ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計265記事)

【滝田】逆チョコ。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

来週はいよいよバレンタインですねー。
コンビニやスーパーでもチョコレート商品が沢山並ぶこの時期。
いつも買っているチョコレート菓子もなぜか買うのを躊躇してしまう時期。
ご理解いただけますでしょうか?この男心(笑)

そんな中2な心を持つ私に、坊ちゃんズ1号がバレンタインのチョコレートを
プレゼントしてくれました!
逆チョコしようと思っていたのに、まさかのサプライズ逆チョコ!(笑)

しかもちゃんと包装してあってお父さんは感激しました( *´艸`)

手に取ってみると大きさの割に意外と軽い(笑)
しかもシャカシャカ音がする。

チョコスナック菓子かな~♪

なんて思って開けようとしてみると~





















薄暗くて見えないかもしれませんが

よぉ~く見て下さい。

見えましたか?

見えましたよね?

【や】 と 【そ】の文字が

見えましたよね?

いやー、まさかですわ(笑)

まさにサプライズ!!

『おとーさーん、僕にもお返し頂戴ね~♪』

としっかり見返り要求。。。

バレンタインのお返しは倍返し!とも言わんばかりの一言でした(。-∀-)

んー…食うべきか食わざるべきか。。。。(笑)

チョコ好きの小池さんに感想を伺ってみようかと思います(笑)

タキタ来た----(。-∀-)----。。。。