staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】コメダ珈琲店②

 

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は、とても風が強い一日でしたね

さて。

同じ水族館前店メンバーの小野ちゃんのブログと

かぶりますが・・・

小野ちゃん。実は私も。。。

コメダ珈琲店さん好きなんです

20161017_170949.jpg

以前、名古屋に行った時、コンビニによるたびに↑買っていました

それからしばらくしたら、仙台のコンビニでも売っているのをみかけるようになり

またしばらくしたら、宮城にコメダ珈琲店のお店自体がOPENして

行きたい!行きたい!と思っていながら、まだ行けずにいました。

そしたら。

なんと・・・

まさかの旦那に先を越されるという。悲しい事が

先週の話。

帰って来て早々・・・

「これあげる。」と、渡されたのが

コメダ珈琲店さんのどら焼きでした。

なんで?と思ったら

たまたま仕事の打ち合わせで使われたところが

コメダさんだそうで・・・

コーヒーを頼んだら、どら焼きとクッキーがついてきたそうです

そのどら焼きが、私へのお土産となったみたいです

写真.jpg

とても、おいしかったです

ますます、コメダ珈琲店さんに行きたくなりました

モーニングでおぐらあんのトーストがたべたぁ~い!

シロノワールもたべたぁ~い!

早起きした日は、コメダ珈琲店さんに行くぞ

思いだけは強い中村でした。

以上。

今日はこの辺で。

へば