staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】成長を見守る。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】成長を見守る。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

最近私、植物を育てております。

毎日コツコツ水を替え、観察するのが日課になってきております。

はじめはなかなか成長を感じなかったのですが、芽を出し始めたらグングン伸びてきて
テンション上がっちゃいました( ´∀` )

その植物とは…コレです!!






























シャキうまっ!
わっさ~っと生えてくるらしいです(´∀`*)ウフフ
豆苗www

栄養価がすごく高いのでウチの坊ちゃんズに食べてもらおう!と買ってきたのですが
食べる分だけ使用して、根を水に浸すとまた生えてくるんです!!

なんてエコなんでしょうかっ!!

コツコツ育ててワッサーと生え揃ったら、坊ちゃんズのエネルギーに代えたいと思います♪
(何回繰り返し生えてくるかも検証しなくては!笑)

豆苗、おいしくて栄養価も高く、そして安いっ!
素晴らしいですね♪

オススメの豆苗レシピをご存知の方はぜひタキタまでご一報を♪

タキタ来た----(*'ω'*)----‼‼