staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】2足歩行…⁉のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計263記事)

【滝田】2足歩行…⁉

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

あっと今に2023年も前半が終了しました。。早い。。。

そして我が家のネッコも相変わらずかわいいです(言いたいだけ)

最近家の周りから子猫の鳴き声が聞こえてきて、外を見るとにゃんこ家族が近所を走り回っています。

かわいいーーーー!と思い近づくも見えないところで母猫にシャーーーーーーーッと威嚇されました(笑)

そして外からニャーニャー聞こえるので家猫のそらくんはソワソワして外を気にしていました。

覗き方の癖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!)

黒いのも相まってシルエット感がすごいです(笑)

思わずシャッター切りました( *´艸`)

ほんとたまに人間味ある姿勢をするので猫観察は飽きません(笑)

これからは猫が床に落ちる季節…シャッターチャンスが多すぎます。(うれしい)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!