staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】昼飯のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計174記事)

【太田】昼飯

こんにちは。工事部の太田です!

先日の休日のお昼ご飯は、最近リピ率高めの簡単料理にしてみました!

ペッパーランチ風ライス ver.5 !

流石に5回目となると色々と分かってきましたw

以前は油ギトギトでしたが、だいぶ味付けの加減もわかってきましたし、肉もあまり筋張ってないのにしてからは妻や娘にも好評です!!

肉も、「もう少し食べたいな…」ぐらいの分量にするのが一番美味しく食べられるとようやくわかってきましたw

いつもこのくらいの回数から色々とアレンジしはじめておかしくなるので、この料理に関しては当面ここで完成形にしておきます。

肉さえ買っておけばやる気の出ない日のお昼にすぐ作れるので、子供達に飽きられない頻度でしばらく作り続けたいと思いますw