staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】脱力猫。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計263記事)

【滝田】脱力猫。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

毎日毎日、猛暑 or ゲリラ豪雨な日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家の猫は猛暑でも雨でも隙あらば毎日脱走を図ります(;’∀’)

でもヤル気がないときはとことん脱力しております。

猫は寒がりのイメージがありますが暑さにも弱いようです。

日々涼しいところ、冷たいところを求めてウロウロしています。

玄関タイルも冷たい場所なので帰宅後玄関タイルに寝そべっていたり(笑)

ああ…なんてだらしない姿なのでしょうか(超絶かわいい)

この姿を見ると

今年も夏が来たな。と感じます(笑)

みなさんはどんなことで夏を感じますか?

タキタキタ――(゚∀゚)――!!