staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】猫グッズ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】猫グッズ。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

愛猫そらくんと暮らし始めてから、猫グッズにやたらと目が行くようになりました。(あるある)

ガチャやら猫おもちゃやらガチャやら猫缶やら(;’∀’)

そして最近また新しいものを発見してしまいました。

その名も

『NEKOMUNE and SHIBA』

伊達政宗公の格好をしたキャラクターと言えば

むすび丸、独眼竜ねこまさむね、が思い浮かびますが

私の推しは

『NEKOMUNE』です!!!!(笑)

https://tohokucard.thebase.in/blog/2020/07/03/190000 (公式URL)

伊達像を見たとある一匹の猫が伊達政宗公の格好をして柴犬に跨るキャラクターです。

緩すぎるキャラクターに一目惚れしてアクリルキーホルダー買っちゃいました(笑)

みなさんも見かけた際はぜひご検討を!!(笑)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!