staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】猫の進化。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】猫の進化。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

先日雪予報で構えてましたが思ったほど降りませんでしたね。

外は雪でも我が家の猫はぬくぬく昼寝ばかりしています。(たまらない)

我が家のキャットタワーは置き場所の関係で床から天井まで一本タイプのものを設置しています。

通称:カリン塔(私しか言っておりませんが。。。)

そのカリン塔の最頂部に君臨されておりますのが我が家の黒カリン様です。(毎日かわいい)

いつも最頂部から下界の私たちを見ています。

(爪とぎがもうボロボロでお恥ずかしい…)

なんと今回その最丁部から今にも飛び立ちそうな貴重な写真が撮影できました…!

なんか…鳥みたいに見えませんか…(笑)

猫は液体であり鳥類だったのかも…しれないとかそうじゃないとか。。。。(笑)

そらくんが翔んだら……それはそれでかわいいですが(笑)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!