staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】猫に始まり猫で終わる。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計263記事)

【滝田】猫に始まり猫で終わる。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

12月に入ったと思ったらアッという間にクリスマスが過ぎ年末ムードですね💦

毎年思いますが一年本当に早く感じます。

愛猫そらくんも我が家に来て2回目の年越しです。

坊ちゃんズ一号は4月から中学生です。

なんということでしょう。月日が過ぎるのは早いものです(笑)


2023年もどうぞよろしくお願い致します。

来年も愛猫ブログにお付き合いいただければ幸いです(*’ω’*)

今年最後に愛猫写真投下して締めたいと思います。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!