staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】添えるだけ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】添えるだけ。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

もうすぐ2月も終わり3月!

最近はだんだんと暖かくなって来てる感じもしますし春が近づいてきている印象です。

外が寒くても暖かくても我が家の猫は常に寝ております。

成長と共に寝る時間が増えているような。。。

寝る子は育つ!(笑)

食っては寝て食っては寝ての生活なのですが何故かスリムな我が家の猫様。

ごはんの量も少ないわけではないはず。。

適量なのでしょうかね(笑)

夜は決まって膝の上に乗ってきて甘えてくる(猫は暖を取りたいだけ)のが

一日の疲れを癒してくれます。

(おててぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―――――――!!!!!)

お互い左手は添えるだけ…ずっと見てられるかわいさ…

タキタキタ――(゚∀゚)――!!