staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】手作りアイス。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】手作りアイス。

タキタキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは。工務部滝田です。

毎日暑い日が続いておりますが

皆様体調いかがでしょうか。

ご飯作るのも汗かきますし

ご飯食べるのも汗かく季節。。

こんなに暑いと食べたくなりますよね。

冷たいアイス。

最近SNSでよく見るカンタン手作りアイス、私も作ってみました。

はい。

猫様用(笑)

その名も『ちゅ〜るアイス』!

水とちゅ〜るを同割で混ぜて固めるだけのカンタンおやつ!

持ち手が上手く行かなかったんですが肉球楊枝の可愛さでカバー。

ウチの猫様も大変喜んでおられまして

ぺろぺろぺろぺろ

ぺろぺろぺろぺろ

舐めておりました(*´ω`*)

水と割ってるからカロリーオフ!と勝手に思い込んで毎日あげてしまう飼い主です。

でもかわいいから仕方がないですよね。

うんうん、仕方がない仕方がない。

猫飼ってらっしゃる方はぜひお試しください♪

タキタキタ━(゚∀゚)━!