staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ワケありのアレ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】ワケありのアレ。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

またまた行ってきました。

天童の王将果樹園さん!

1000円でおつりが来るフルーツパフェが食べれる素敵な果樹園さんです。

実は9月は2回行きました(笑)

9月下旬~10月は梨パフェとブドウパフェが食べれるそうで

もちろん両方頼みました。

ひとつ900円は破格です。。。

映えるはずが写真のセンスが(;’∀’)

店頭には訳アリ果物も売っておりこの日は

訳ありシャインマスカット!!

ひと箱に5房も入っておりました…!

今年は豊作らしいですね!

訳あって豊作シャインマスカット!ですかね( *´艸`)

お味はとても甘くて最高においしかったです!

その他のブドウも1袋500円。2袋で1000円。3袋で1000円。

!!!!!?????

2袋で留まるはずがありませんね(笑)

ハマってしまいました王将果樹園さん。

おすすめです!

タキタキタ――(゚∀゚)――!!