staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】新型iPhoneのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計204記事)

【菊地】新型iPhone

DX室の菊地です!


iPhone15がとうとう発売されました!


今年こそスマホを買い替えるという気持ちでいます。


というのも、私のスマホがまだiPhone8なんです。


もう6年近く使い続けているのに、バッテリーの持ちが悪くなったこと以外に不自由していません。
今の機種が初iPhoneだったのですが、こんなに長持ちすることに驚きです。


ただ、さすがにiOSのアップデートや新規のアプリに耐えられなくなってくるのではないかと感じ、買い替えを検討しています。


数字がほぼ倍くらいの機種なので、どれだけスペックアップしているか楽しみです!笑


今年中に購入することを目標にしたいと思います!