staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】リペイント。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】リペイント。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

日々無駄使いしないように気を付けていますが黒猫グッズを見かけるとついつい購入意欲が沸いてしまいませんか?

沸いてしまいますよね?

そう、沸いてしまうんです。

はい、回しました(笑)

いろんな猫の種類がある中で一発で黒猫引きました!

まさに神引き!(笑)

しかしこういうのを見ると毎回思うんです。

ウチのそらくんは黒猫だけどお腹白いんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

っと。

このままでも可愛いは可愛いんですが、やっぱり気になる………

ということで我が家の猫仕様にしました。

胸の白塗り多すぎましたね(;^ω^)

目にも白ペイント入れたら可愛さ倍増!( ゚д゚)

ひと手間かけるのも愛着沸いていいですね( *´艸`)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!