staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】コラボレーション。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】コラボレーション。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。

工事部滝田です。

さて、本日もクロネコそらくんのお話になります(毎週の話題)

猫は暗くて狭いところが大好きで、本能的に敵から身を守るためだそうですが

我が家のそらくんも例外ではありません。

わざと小さい箱を用意しておくと気づいたらスッポリ入っていることもしばしば(笑)

寝るときは誰かしらの布団に潜り込んで股の間にスッポリ納まり寝ています。(超絶かわいい)

今回もそんなかわいい姿が見たくて箱を置いておきました。

気になったようですぐ箱インしてくれたのですが

こ…これは…!!!???

NIKEの箱にプーマがイン!(笑)

とりあえず、一度はどんな箱でも入る、そらくんなのでした。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!