staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】中華そばのサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計182記事)

【福地】中華そば

みなさんこんにちは!!

工事部の福地和也です\(^O^)/


お正月の話です。

元日の1月1日、私は実家にいました。

元日に実家で夕飯を食べるのが毎年恒例となっております。

今年最初の夕飯は…



以前ブログでも紹介した、祖母がスープから作る『中華そば』です!

子供たちから、

「ぴーばあちゃんの中華そばが食べたい」

とリクエストがあり、元日からおせちではなく中華そば!笑

よっぽど嬉しかったのか、仕込みの際鍋から離れずスープを眺める姿にほっこりしました。

あと何回作ってあげられるかと毎回のように話してくるので、長生きしてこれからもずっとよろしくねと毎回話すようにしております!笑


さぁ最高のスタートを切ったので、がんばりますよー!!