staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】また天童へ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】また天童へ。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

今月も行ってしまいました。

お隣、山形県天童市の『王将果樹園』さん!

もちろん目当てはフルーツパフェと訳アリ果物を求めに( *´艸`)

山形県は先月末からラフランスが解禁されたそうで新たにラフランスパフェも仲間入りしておりました。

しかし私のお目当ては…

リンゴパフェ!!!!!!!!!!!

インパクト強ッ!

王林、シナノゴールド、シナノスイートの三種類を使っていて、てっぺんにはピオーネ(たぶん)が乗っておりました…!!!

フルーツがおいしいのはもちろんなんですが、それぞれのパフェに使われているフルーツソースが

本ッ当においしいんです…!

リンゴパフェのリンゴソース最高でした。。。

パンにつけたりヨーグルトにかけて食べたいくらい…。。。

今年の営業は今月23日までだそうなので、行く予定のある方はぜひお早めに…( *´艸`)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!