staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】武屋食堂さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】武屋食堂さん

こんにちは!工事部の太田です!

今日は大人気の武屋食堂さんでお昼を食べることができました!!

魅力的なメニューがたくさんありますが、ここはやっぱり「日替わりランチ」で!

と思いましたが、「お肉ランチ」「麺のランチ」がある…。ものすごく悩みます。

暫し悩みましたが、やはり「麺」にしました!!


担々麺とカニ玉丼

素晴らしい組み合わせですw 大正解でした!

こちらは「お肉ランチ」

唐揚げと海鮮胡麻ダレ漬丼

どうですか⁉ 迷いますよねw 唐揚げと海鮮丼なんて反則だと思います。

結局我慢できずにそれぞれ味見をさせてもらい(唐揚げは丸々1個くれたw)、結果的に

4種類完全制覇!!!

今日は素晴らしいお昼になりました!