staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】にゃっ展。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】にゃっ展。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

先日のお休みに行ってきました、にゃっ展。

駐車場はしばらく入れないくらい満車で猫好きの方々が集まっておりました。

エントランスには黒猫がお出迎え。

会場の中は手作り猫グッズが多数販売しており可愛さがあふれておりました(笑)

その中で一目ぼれして購入したのが壁掛けの黒猫オブジェ。

一点ものだったので迷いはなかったです(笑)

かわいい!とても!とてもかわいい!!

リアル猫もこんな風に段差を降りるので思わず二度見してしまいます(笑)

猫を飼ってから本当に猫グッズなどに過敏反応するようになりました(笑)

来年も開催すれば是非行こうかと思います。

猫好きの方はぜひとも!

タキタキタ――(゚∀゚)――!!