staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】かわいさの重み。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】かわいさの重み。

タキタキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは。工事部滝田です。

新年になって早2週間ほど経とうとしています。

今年は仙台の方はまだ雪が積もっておらず暖冬かな?という感じです。

実家の方はそれなりに降ってるようですが(•ᴗ•; )

さて、寒い時猫はこたつで丸くなるといいますが、滝田家にはコタツが無いので我が家のネッコは布団の中で丸くなって毎日寝ています。

これがまた暖かくて湯たんぽ代わりになります(笑)

嬉しいことに寝ている私の足に寄りかかってくれるのでさらに暖かい。しかししばらくすると足にネッコの重みを感じてきます(笑)

可愛いのでなるべく足を動かさず起こさないようにしておりますが(笑)

起きてる時はツンツンしてるくせに寝る時は甘えてくるとか計算高い生き物です。

それがたまらなくかわいいんですけれど(笑)

猫に飴と鞭を使い分けされてる気分です(•ᴗ•; )

黒くてよくわかりませんが招き猫ポーズしております。

…かわいいが過ぎませんか……

ニャン(ΦωΦ)

って感じで(笑)

タ…タキタキタ━(゚∀゚)━!