staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】Ver.3.4

 改めまして、あけましておめでとうございます!
 設計青木です。今年は夜更かしを減らそうと思いました……。


 さて、年が明けたので『原神』Ver.3.4がきます!

 バージョンが更新されるたびに「(情報が)ナイハイゼン」と揶揄されていたアルハイゼン書記官がついに実装されます!
 わたしですか! 備蓄が心もとないですが引きます!
 後半には胡桃と夜蘭が来るので、凸狙う方や未所持の方は神様にお祈りをお忘れなく……。
 この2人は同編成にするだろう組合せなので……わたしも使ってます。武器はないですが!

 どのゲームでもお正月イベント真っ只中かなと思いますが、年明けイベントは報酬が美味しいことが多いので嬉しいですよね!
 何はともあれ、今年も楽しんでいきたいと思います。
 皆さんも楽しい1年になりますように!