staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
船のサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

皆さま

大変ご無沙汰しておりました(*・ω・)ノ

言い訳はしません(笑)
更新滞りましてすみませんでした。

多くの皆様より
「みどりのキツネちゃんでブログ更新止まってますよ・・・。」
なんてご指摘を賜り・・・。

「間もなく更新しますぅ~」

なんて言っていましたら
こんな時間が経過してました(*゚∀゚)っ

ということで
今日からまた更新スタートします。

先日、建替えを予定されています(S様)のご自宅にて
図面のお打合せをしてきました(^∀^)

そこで
お施主様のお父様より

この家を建築した当時
ご友人に【ご新築祝い】で作っていただいたという
竹細工の船

IMG_0319

いまもずーっと大切に保管されていたこの宝物。

取り壊す家に
「是非あいホームさんのモデルに飾って欲しい」
お父様より譲り受けました。

ありがとうございます。
本当にうれしいプレゼントです(^_^)ニコニコ

築年数でいいますと30有余年。
その間、ずーっとS様たちご家族を見守っていた宝物。

次は、われわれが引継ぎます(⌒?⌒)
この船はどんな歴史を刻むのでしょうか。
大切にさせていただきます!

もちろん、新築工事もしっかり承りますのでS様ご安心してくださいね!

それでは!