staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
温故知新?のサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

温故知新?

こんにちはー。

昨日の暴風雨ヒドかったですねー(ー_ー)!!

仕事は休みでしたが、工事中の現場が気になり
ついつい、足を運んでしまいましたー(@_@;)

休み中でも気になっちゃうんですよね・・・。

問題なし(^_^)v

と、いうことで

散髪に行ってきました。

学生のころからお願いしている「福嶋さん」が
おととし7月にオープンした「宮町理粧」。
9gatu038_3

その名前の通り、仙台市青葉区宮町にあるお店なのですが

店内は「大正ロマン」そのもの。

9gatu067

そして、堅苦しくなく
町の床屋さんっていう感じです。

DSC09573_3

オーナーの福嶋さんとは
19歳からのお付き合いなんです。

散髪中はイロイロなジャンルの情報交換タイムで
クリエイティブなお話をたくさん聞くことができます。
(写真は、宮町理粧のHPより抜粋)

福嶋さん

今回もいい男?に仕上げてくれて
ありがとうございました(^o^)/

アディオス(^_^)v